Box Brake

SOCCER 2022-23 TOPPS TEAM SET REAL SOCIEDAD BOX開封結果

はじめに

2022-23シーズンは久保の移籍によりソシエダの試合は多くみるようになった。その中でも得にダビド・シルバ、スビメンディ、久保、オヤルサバルのプレー目を奪われることが多い。箱1サインなのでこの4名のサインカードを是が非でもゲットしたいところ。(Parallelが良いなんて欲張らないので頼む!)

開封結果

お気に入りベースカード

とりあえず久保が出てほっとする笑

Gold Drip

ここでも久保!!

Gold Drip Orange Parallel #/25

XABI ALONSO !! オレンジパラレルかっこいい。オレンジパラレルだけどソシエダのマークのところは青く光っててなお良い。

Gold Drip Autographs

スルロットのGold Drip Autographs ! パラレルは欲張らなかったけど上述の4名ではなかった笑今シーズン得点を量産したエースと言っても良い存在なので悪くはないといったところでしょう。Gold Dripのデザインも個人的にはGoodなのでベースカードオートよりは良かった。

まとめ・感想

他のチームセット含めた今回のTOPPSさんのデザインはネットで見た時あまり好きじゃなかった。けど、実物は思ったより良かった笑チームセットなのでパック数も少なく開封の楽しみはすぐ終わってしまうけど箱1サインは嬉しい。そして何より今シーズンずっと追いかけていたチーム、そして選手のサインなので超レアなものとは違った喜びがあるなと思った。